Guten Tag !
自分は千葉ロッテマリーンズを応援しています。
交流戦の最後の相手DeNAと楽天相手に直近の対戦相手にはカード勝ち越し(だったと思う)。
しかし、エスコンでのファイターズ相手にマリーンズは連敗。
先制されてワンサイドゲームといった感じで2連敗。
しかしなぜか少し前のようなマリーンズ敗戦にショックが小さい。
今のところ現在開催中のサッカーワールドカップで応援しているドイツと日本が調子がいい。
ブログを書いている日の翌日にはドイツと日本のグループリーグ第3戦が行われる楽しみがあります。
その楽しみがマリーンズ敗戦のストレス?を紛らわせているのでしょう。
そういった意味では日曜日のドイツも日本もマリーンズも勝ったので最高でした。
最後になる可能性があるドイツと日本とマリーンズの同日に行われる試合が金曜日に予定していますが、ZOZOマリンスタジアムが雨予報らしいです。
ともかくドイツと日本が決勝トーナメントで同じ山にならない結果を個人的には願っています。