どもー!
デュエルリンクスもハマっております僕です。
はいはい。

KCカップは皆さまお疲れ様でした。
ひじょーーーーに!
ひじょーーーーに!!
大変ではありましたが、目標のレベル20までは到達出来て、満足でございました。
デッキはこんな感じでした。
基本的にエクストラのスラッシュドラゴンを出しつつ、後攻でいけるなら押せ押せどんどんって感じで戦いました。

もちろん上位の方々に比べると、全然強くはないですが、これでも2ndステージまで行く事が出来ました。

開幕当初から出来なかったので、期間も短い中、2ndまでいけて、満足でしたー。

ランキング上位の方々は、7万ポイントとか獲得してて、ほんと凄いなと思いましたねー。

OCG仲間も2万ポイントぐらい稼いではいましたが、今一歩届かずといった感じでした。

いやー奥が深い!
そしてみんな強い!!

てな感じで今回は、リンクスの記事ではありますが、リンクスのみの方もOCGも是非やって欲しいですね( ´∀`)

ではまた!

遊戯王カード専門店
Duelist Point