どーもどーも!
2/9といえば!!!

20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION!
いやもうね!
これは100パーセント買い確定でしょう!
オルタナティブアルティメットが欲しい!
死ぬほど欲しい!!!
欲しすぎてゲロ吐きそう!笑

他にも何やら、無限泡影もなーんか再録されるみたいですし、ひょっとしてオルタナティブドラゴンも再録されるのかな?

どちらにしても嬉しい限りのこのパック。
買うしかないですよね!

んでもって更に!
コナミすぁーーーーん!!
こんなご褒美いいんですか!!

って感じのこのご褒美。
何これ。
やっば。
むっちゃヤバイ!
ブルーアイズが!!ブルーアイズが!!!
欲しい!欲しい!!

もう今日は欲しいしか言ってない。
でも欲しい!!

3枚欲しいとにかくこれは欲しい!!

当たるかどうかも分からないですが、どうにかこうにかならんもんか…。

ブラックマジシャンもブルーアイズもレッドアイズもみーーんな欲しいですよね。
これはなんだか凄いことになりそう( ^ω^ )

いやー楽しみです。
っていう欲望まみれのブログで大変失礼致しました。

ではまた次回!

遊戯王カード専門店
Duelist Point