どもどもー!

12/8に発売されるストラクチャーデッキソウルバーナーの収録が発表されましたが、目ん玉が飛び出る再録内容に驚愕。


灰流うらら…だと?



コナミさんやりますねー。

この状況で、まさかのうらら再録は嬉しいけど、高いシングル買った方々の気持ちといえば何というか。

というよりそのせいか、ソウルバーナーの価格自体が高騰しちゃってますね。


まぁでも、こういう再録があるからこそ、あまりお金を使えない子ども達も純粋に楽しめるのかなとも思います。


僕自身も何度か中学生や小学生とデュエルしましたが、デッキに入ると分かっていても、そのカードを買えないという悩みはあるようですし。


とはいえ、レアリティも違うでしょうし、これはこれで、嬉しい再録なのかなーと思います。

ゲットしたい!

ゲットしよう!


って思ったストラクチャーデッキでした。


それではまた!


遊戯王カード専門店

Duelist Point

https://ygocard.thebase.in/