スピンバイク練

おとといは『明日は乗ろう』とか言いながらもあれこれ所用をしてたら乗れずだったので今日は乗った。

スピンバイクですが。

朝は雨が降ったり止んだりで外を走る気分にならなかったので室内練でスピンバイクを2時間半ほど。

初めの1時間半はL2↔︎L5を行ったり来たりする謎トレーニングしたてみたりちょっとSSTしたり。

残りの1時間は好きな動画見つつ回復走して終了。


SQUAREPUSHER

本日のガチッときた一曲。


高速ドラムンベースをベースで生演奏したり自作の音楽ソフトを開発しちゃったりする変態ベーシスト。

ワープレーベルらしい変態さと堅実なドラムンベースのバランスが良い。


こんな人。


最近は、

ビジュアルがDaftPunkみたいになってんのね。

昔、ライブ見に行ったことあるけど、現在のこのめっちゃカッコいいパフォーマンスが生で見れるならまた行ってみたい。