VIVA!アップルバーボン~~ | アメリカ古着とファイヤーキングのお店DEUCE(デュース)

アメリカ古着とファイヤーキングのお店DEUCE(デュース)

アメリカ古着をUSAから直輸入しているDEUCE(デュース)です。古着の他にファイヤーキングなどのヴィンテージ雑貨も多数取り扱うお店です。

こんちわ! モヒカンおやじこと、カマちゃんです




昨日は久しぶりに、友人と飲みに行ってました~~ビール
普段、あまり飲みに行かなくなった私ですが、
昨日はお酒好きの友人と飲んだので、浴びるほど飲んでしまいました・・・(→o←)ゞ
浴びるほど飲んだ理由は気の合う友人と久しぶりに飲んだのもあるんですが、
初めて飲んだコイツが最大の原因です・・・f^_^;








バーボンと言えば、トウモロコシ・ライ麦・小麦・大麦などで、
作られるのが普通ですが、これは何とリンゴで作られたバーボンなんです!!(ノ゚ο゚)ノ




お味の方はもちろんバーボンなのですが、
ちゃんとリンゴの風味がして、スゴく飲みやすいんです!!グッド!
あまりに飲みやすかったので、何度もおかわりをし、
結果的には二日酔いでこのブログを書くハメになるぐらい
とても美味しく飲ませて頂きました~~にひひ
ちなみにこのバーボンをソーダ割りがオススメです!!('-^*)/


最後にこんな美味しいバーボンを提供してくれたカフェ&バーを
ご紹介させて頂きます!


川西市のカフェ&バー

longchamp(ロンシャン)

兵庫県川西市緑台2-1-79(グリーンハイツ商店街内)

☎072-7793-5255

ロンシャンさんのホームページはこちら


是非、ロンシャンさんに一度アップルバーボンを飲みに行って見て下さい~~ニコニコ