湿気に負けない艶々ストレートヘアー | 成田市 美容室 買い物にも便利 イオン近く デュース ブログ

成田市 美容室 買い物にも便利 イオン近く デュース ブログ

デュースならお仕事頑張ってる方も、子育てママもみんなキレイに!!
くせ毛で悩む方には毎日のお手入れが簡単な縮毛矯正で時間短縮!自然にキレイに!

暑いですね、
しかもこの湿気が髪の毛をうねらせて
ボリュームがすごい事になっちゃいますよね T^T
暑いのに毎回アイロンで伸ばしてもすぐに湿気と汗で
ウネウネに戻ってストレスMAX
そんなあなたに朗報です。
デュースのイチオシメニュー
☆☆キララミネラルトリートメント縮毛矯正☆☆
キララは髪に必要な栄養をたっぷりと髪の奥深くに
入れていくので感動の艶髪になりますよ ^_^ブログ画像ツヤツヤですねーブログ画像綺麗ですねしかもしっとりして
まるでシルクのような手触りなんです♪
毎回乾かすだけでこの艶髪ストレートヘアー
暑い中でのストレートアイロンとはサヨナラしましょう^_^
さぁ次はアナタの番です
キララ縮毛矯正で艶髪を手に入れて毎日がストレスフリーです。