髪のお悩みキララでスッキリ解消 | 成田市 美容室 買い物にも便利 イオン近く デュース ブログ

成田市 美容室 買い物にも便利 イオン近く デュース ブログ

デュースならお仕事頑張ってる方も、子育てママもみんなキレイに!!
くせ毛で悩む方には毎日のお手入れが簡単な縮毛矯正で時間短縮!自然にキレイに!

こんにちは(^-^)
突然ですが、女性の髪の悩みトップ3って何だか解りますか?

第一位   痛み パサつき  😫

第二位   うねり くせ毛   😱

第三位   ボリュームが無くてペタンコ   😓

どうですか、なんか自分にも思い当たるかんじですよね
と言うか 皆も同じ悩みを抱えてるんだなと思ったアナタ❗️

この悩み 全部デュースの
キララミネラルトリートメントメニューで解消出来るかもしれないですよ🎵

キララは髪の奥深くに髪に必要なミネラルやコラーゲン等の栄養分を
しっかり入れていくので 感動的な仕上がりですよ🤩




どうですか、キレイですねぇ⭐️⭐️⭐️

キララトリートメントは カラーや縮毛矯正、パーマなど
アナタのお悩みを解消するのにピッタリなメニューが有りますので
気軽にスタッフに相談して下さいね😄

次はアナタの番です⭐️
キララで髪のお悩みスタッフ解消して
キラキラの髪を手に入れて下さいね❤️

デュースヘアメイクス
0476-23-0101
ホットペッパービューティーから24時間予約可能です☆

スタッフ募集中
デュースでは 一緒に楽しく働いてくれるスタッフを募集中です。
スタイリスト アシスタント パート 面貸し
時間や日にちなど相談にのりますので
気軽に連絡くださいね☺️