夏です♪ カラーを楽しみましょう | 成田市 美容室 買い物にも便利 イオン近く デュース ブログ

成田市 美容室 買い物にも便利 イオン近く デュース ブログ

デュースならお仕事頑張ってる方も、子育てママもみんなキレイに!!
くせ毛で悩む方には毎日のお手入れが簡単な縮毛矯正で時間短縮!自然にキレイに!

梅雨入りしましたね、と言うことは夏はすぐそこです。
まぁ 夏が好きな僕にはもう始まってるんですけどね(^^)
じゃあ そろそろ髪の毛も夏カラーにしましょう☆
今まで押さえぎみだった明るさを ほんの少しだけ
ワントーンだけでも明るくするだけで 雰囲気が変わりますよ。
もしくはハイライトやローライトなどを入れてみるのも 立体感が
出てボブやロブスタイルなどの重めなスタイルも軽さが出ますよ(^-^)
ちょっと遊んじゃおうかなって言うアナタには 
インナーカラーなんてどうでしょうか 普通にしてたら
チラチラと見える感じがおしゃれですよ、そしてオフには
髪をまとめると明るいカラーが全開で テンション上がりますね☆ブログ画像ブログ画像いかがですか ♪ 可愛いですね(^-^)
勿論、デュースのカラー剤は オーガニック系なので
傷みを気にしないで カラーを楽しんで頂けます☆
さぁ アナタも夏のカラーを楽しんで下さい。
デュースヘアメイクス
0476-23-0101
ホットペッパービューティーから24時間
予約可能です