思わず見惚れてしまうショートヘア特集⭐️ | カットだけで変われる☆魔法のカットで作るショートカット◇ショートボブ 40代.50代.60代 INCEPTION 代表 吉田秀晃 

カットだけで変われる☆魔法のカットで作るショートカット◇ショートボブ 40代.50代.60代 INCEPTION 代表 吉田秀晃 

INCEPTION(インセプション)GINZA 代表 吉田秀晃 BEAUTRIUM GINZA 店長を経て独立。30代40代50代大人女性のショートヘアのスペシャリスト⭐️
お悩み解消⭐️魔法のカットを是非体感しに来て下さい⭐️
新規のお客様も多いです^ ^
どうぞ皆様お気軽によろしくおねがいします♪

こんばんはニコニコ

お花屋さんをみかけると
ついつい入っちゃう照れ

梅もそろそろかな⁇


花とか植物とか好きですニコニコ

小学生の頃
道端の花を🌼見て帰りが遅くなるぐらい真顔

今は

観葉植物を育てるのに

ハマっている

毎日話しかけるよ口笛

インセプション銀座で

美容師をしている

吉田秀晃と申します⭐️




今日は

思わずびっくり

見惚れてしまうニヤリ

ショートヘアを

ご紹介しますニコニコ



上品な横顔⭐️

耳にかける事でも

可愛さが増す❣️

お色気ある

ショートヘア⭐️



耳周りスッキリして

小顔効果のある⭐️

ショートヘア❣️

いつまでも

カッコ可愛い自分でいたい💕

そんな方にオススメ⭐️

直毛の方はパーマもオススメ❣️



ショートヘアは短すぎる…

そんな方にオススメ❣️

少し長めのショートとボブの間の長さ⭐️

可愛らしい丸み

柔らかさが出て

優しい雰囲気を演出できます❣️


まるでハリウッド女優みたいな

誰しもが憧れる

シルエットが綺麗な

ショートヘア⭐️

カッコ良くと可愛らしさを

兼ね備えた

欲張りショートヘア⭐️

僕にしか出来ないカットですニコニコ

是非体感しに来てください⭐️


美しいものはどれだけ見ても飽きないし

綺麗ですよね⭐️

髪型に限らず

綺麗なものは

ついつい見入ってしまいますウインク

ヘアスタイルで悩んでる方


いつも希望通りにならない方

トップにボリュームが出ない方

クセ毛を生かしたい方

本気で変わりたい方

そんな方は

一度足を運んでみて下さい⭐️

髪型で人生って

変わると思います⭐️   

是非

ご予約お待ちしてます⭐️




こちらの記事も

是非見てみて下さい⭐️

↓↓↓