いらっしゃいませ♪

 

2月25日に開催された『DISCOVERY GOURMET RIDE IN KOYU・SAITO 2024』。

 

dettiはCコースのメカニックとして参加させていただきました。

 

会場でお会いしたバニーさん、久保 雪さんとカメラ

 

 

○ちゃん、お手伝いありがとう😊

 

 

9時30分、Cコーススタート!

 

 

サポートカーは最後尾で進んでいきました。

路面が濡れていたので「パンクが多そうだな~」と思っていたのですが、Cコースはメカニックの出番は一切なしで終了。

 

皆さん無事に走り切れてほっと一安心。

 

しっかりお昼ご飯をいただきました♪

 

 

その後はA、Bコースを見回りつつ帰宅。

 

参加者の皆様、大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。 

またのお越しをお待ちしております。 

 

よろしければ下のバナーを

1日1回

『ポチッ』をお願い致します。

下差し 下差し 下差し

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

読者登録もよろしくお願いします。

  detti☆evoの趣味部屋へようこそ! - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

インスタ始めました。

フォローよろしくお願いします。