いらっしゃいませ♪

 

今回は冬休みの大分旅行で宿泊したお宿をご紹介。

 

お宿は別府市小倉にある別府鉄輪温泉『和の宿 夢月』さん。

 

 

 

 

フリードリンクは24時間飲み放題!

 

 

なんと生ビールも飲み放題爆  笑

※お食事処には持ち込み禁止でした。

 

 

お部屋は3階の角部屋♪

 

 

奥の広縁はカウンターになっていました。

 

「珍しいな~」の思い窓を開けてみると…

 

 

想像以上のいい眺め照れ

 

夜景も綺麗♪

 

 

もちろん朝も綺麗!

 

 
チェックアウトは12時とかなりゆっくりで、朝ごはん後も慌てず準備ができました♪
 
 
『和の宿 夢月』さんの詳しい情報はこちら。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。 

またのお越しをお待ちしております。 

 

よろしければ下のバナーを

1日1回

『ポチッ』をお願い致します。

下差し 下差し 下差し

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

読者登録もよろしくお願いします。

  detti☆evoの趣味部屋へようこそ! - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

インスタ始めました。

フォローよろしくお願いします。