いらっしゃいませ♪

2023年、detti家ではテレビと冷蔵庫が故障。

 

 


テレビは無償修理できたのですが、冷蔵庫は買い替えになりました。
もう当分、家電の故障はないだろうと考えていたのですが...

新年早々、洗濯機が壊れました🤣

 

 

13年ほど使用しているので「そろそろかな?」とは思っていたのですが...
家族も増え洗濯回数も増えたので買い替えを決断。
 

新しい洗濯機はこちら。

 

Panasonic

インバーター全自動洗濯機

NA-FA9K2

 

 

洗濯容量9kgタイプの洗濯機です。

ちなみに以前使用していた洗濯機は容量7kgでした。

 

液体洗剤・柔軟剤は自動投入。

最近の洗濯機は凄いですね~♪

 

 

注文して2日後には自宅に届いたので助かりましたニコニコ

『ヤマダデンキ テックランド西都店』さん、ありがとうございました!

 

 

それにしても家電って同じ時期に壊れるんですね…。

当分、故障は勘弁してください。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。 

またのお越しをお待ちしております。 

 

よろしければ下のバナーを

1日1回

『ポチッ』をお願い致します。

下差し 下差し 下差し

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

読者登録もよろしくお願いします。

  detti☆evoの趣味部屋へようこそ! - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

インスタ始めました。

フォローよろしくお願いします。