いらっしゃいませ♪

 

2024年の初キャンプは小林市の『ひなもりオートキャンプ場』へ。

 

 

設営中、まっくんは滑り台に夢中。

 

 

今回は焚火も楽しみました♪

 

 

ご飯も出来上がり「カンパーイ」

 

 

この日はおでんと炊き込みご飯をいただきましたニコニコ

 

 

おでんのつゆにうどん投入!

 

 
美味しかった~♪
 
この日は満天の星!
 
image

 

寒さも忘れてしばらく家族で天体観測。

 

 

翌朝はどんより曇り空。

 

 

朝食の時には少しだけ雨が…。

 

 

撤収は雨かな~?と思いきや雨はその時だけ。

撤収時にはテントも乾いてくれてほっと一安心。

 

 

チェックアウト後に本格的に雨が降り出しました。

撤収が間に合ってよかった…。

 

 

今回も家族で最高の時間を過ごせました♪

『ひなもりオートキャンプ場』さん、お世話になりました!

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。 

またのお越しをお待ちしております。 

 

よろしければ下のバナーを

1日1回

『ポチッ』をお願い致します。

下差し 下差し 下差し

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

読者登録もよろしくお願いします。

  detti☆evoの趣味部屋へようこそ! - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

インスタ始めました。

フォローよろしくお願いします。