いらっしゃいませ♪

 

今回は『MIYAZAKI太平洋ライド2023』の各エイドグルメをご紹介。

 

第1エイド『道の駅田野』

田園のどら焼き&田野名産大根の漬物

 

 

 

前半の上りで疲れ切った体に甘いどら焼きと塩気の漬物が最高にうまい!

 

 

 

第2エイド『飫肥城址』

宮崎牛焼肉

 

 

前回大会とは違い焼き立てをいただくことができ、

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

第3エイド『潮の杜』

苺スムージー

 

シュウさん、写真お借りしました。

 

向かい風で疲れた体を癒してくれました。

 

 

第4エイド『デモンデマルシェ』

宮崎ブランドポークの豚丼

 

 

今回も肉マシマシでいただいちゃいました♪

 

 

杏奈ちゃんも大満足。

 

 

 

ゴールした後は定番の地鶏炭火焼と苺がありました。

 

 

シュウさん、写真お借りしました。

 

 

このイベントはいつもお腹いっぱい♪

今回も大満足なグルメライドでした!

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます! 

またのお越しをお待ちしております♪ 

 

よろしければ下のバナーを

1日1回

『ポチッ』とお願い致します(^^)

下差し 下差し 下差し

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

『ポチッ』をするバナーがわからない方は

こちらをご覧ください!

 

読者登録もよろしくお願いします!

  detti☆evoの趣味部屋へようこそ! - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村