いらっしゃいませ♪

 

4月9日(日)に『SUNDAY DETTI RIDE』を開催。

 

集合場所は『高岡道の駅ビタミン館』

 

image

 

参加者さんと一緒にカメラ

 

 

リク君(写真右)、初参加ありがとうございます!

 

今回は都城方面をサイクリング。

 

 

天気が良く綺麗に見えた霧島連山。

 

 

 

今回は三股町の椎八重公園と長田峡へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 道の駅山之口にあるピンクポストの前でカメラ

 

 

田野で自由解散となりました。

 

 

お疲れ様でした~♪

 

【走行記録】

距離:144.00 km
※自宅スタートです。

※ビタミン館スタート,ゴールで110km程でした。

獲得標高:1,032 m

平均速度:25.7 km/h

走行時間:5:35:53

 

ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます! 

またのお越しをお待ちしております♪ 

 

よろしければ下のバナーを

1日1回

『ポチッ』をお願い致します。

下差し 下差し 下差し

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

『ポチッ』をするバナーがわからない方は

こちらをご覧ください!

 

読者登録もよろしくお願いします!

  detti☆evoの趣味部屋へようこそ! - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村