いらっしゃいませ♪

 

今日で納車1ヶ月目のタフトさん。

 

 

毎日、通勤車として頑張ってもらっています(^^)

 

1ヶ月間の走行距離は…

 

 

1427kmでした。

平均燃費は22.3km/Lまで伸びました♪

 

トリップメーターをリセットして、実質燃費を計算してみました。

 

 

航続可能距離10kmを残して592.7km。

 

25.45Lで満タン。

 

 

ということは…

 

実質燃費、23.2km/L!!

 

ダイハツのカタログ値が郊外モードで22.4km/Lだったので、それよりもいい結果となりました(^^)

※WLTCモード

 

快適で燃費もいいタフトさん、凄すぎです!

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます! 

またのお越しをお待ちしております♪ 

 

よろしければ下のバナーを

1日1回

『ポチッ』とお願い致します(^^)

下差し 下差し 下差し

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

『ポチッ』をするバナーがわからない方は

こちらをご覧ください!

 

読者登録もよろしくお願いします!

  detti☆evoの趣味部屋へようこそ! - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村