いらっしゃいませ♪

 

今回は定例わいわいサイクリングのご報告。

 

まずは集合写真!

ご参加ありがとうございます!

 

今回は新富方面と綾方面の2グループに分かれてサイクリング。

 

走ったコースはこちら。

dettiは新富方面グループで走りました(^^)

 

天気は快晴!

霧島連山も綺麗に見えました(^^)

 

途中、コンビニでもぐもぐタイム!

 

dettiがいただいたのは、セブンの「フレンチクルーラー」

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

これはハマりそう(*´ω`*)

 

今回の目的地は新田原(にゅうたばる)の航空自衛隊新田原基地。

日米共同訓練が開催されていて、平日にもかかわらず多くの人がいました。

 

戦闘機を撮ったんですが、携帯ではこれが限界(^^;)

分かります?

 

フミ君も体をそらせながら携帯で写真を撮っていました(^^)

それ、撮れてるの??

 

皆さん、上空の戦闘機をカメラで追いかけていました。

カメラ、欲しい…。

 

とりあえず集合写真カメラ

 

お昼ごはんは新富町の「黒木精肉店」さんでいただきました!

 

dettiが注文したのはチャーシューラーメンとご飯の大盛!

ボリューム満点!美味しかったです~(*´ω`*)

ご馳走様でした!

 

近くにあった公園で、今日最後の集合写真カメラ

皆様、お疲れ様でした~(^^)

 

今回の走ったデータです。
走行距離 58.83km
獲得標高 333m
走行時間 2:49:40
経過時間 5:44:10
平均速度 20.8km/h

 

サイクリング中に撮った写真です(^^)

 

 

 

 

 

やっぱりサイクリングは楽しい!!

子育て真っ最中でプライベートではなかなか走れないので、定例サイクリングが本当に楽しみです(^^)

 

皆様のご参加、お待ちしております!

一緒にサイクリングしましょう~♪

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます! 

またのお越しをお待ちしております♪ 

 

宜しければ「いいね!」のかわりに

下のバナーを『ポチッ』とお願い致します(^^)

 

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

『ポチッ』をするバナーがわからない方は、

こちらをご覧ください!

 

読者登録もよろしくお願いします!

  detti☆evoの趣味部屋へようこそ! - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村