この状況でイスラエルを擁護する人がいることがおかしい。みなさんも理解されたでしょう?イスラエルの悪逆を。

彼らがやっていることは、ナチスのユダヤ人虐殺と何ら変わらない、21世紀最大の蛮行とも言えよう。


なぜこんなにイスラエルは悪逆無道の限りを尽くせるのか?それは欧米がイスラエルを止めないからだよ。私のブログの過去記事を読んでくれた人なら分かりますよね?日本や中国、アフリカが何を言ったってイスラエルには損得なしだから。


国連はとっくの昔に機能しないことが証明されている。20世紀の社会主義と同じく、理想を求めた一つのシステムだったが、実験に終わった。


この戦闘、蛮行を止められるのは実力しかない。

ガザ、パレスチナは武力を持っていない。

アラブ諸国、イラン、トルコが武力を以てイスラエルを制しなければならないと思います。イランはアラブ諸国から排除されるだろうから、結局は第5次中東戦争にならない限りはイスラエルを止められないと思う。このままだとイスラエルは自己満の限りを尽してから「停戦」するでしょう。その頃には犠牲者が膨大な数にのぼっています。


それよりはアラブ諸国が南北からイスラエルへ武力行使をした方が、抑止力になるというのは上記の流れからすると自然だと思う。


そこに欧米が介入すれば…ロシア・ウクライナ戦争と相俟って第三次世界大戦が起きるという人がいるが、中国を野放しにして欧米が大規模な武力行使をするはずがない。日本やフィリピン、インドでは中国を止められませんから。


やっちゃえ、とは不謹慎だが、私はアラブ諸国の武力行使に期待します。