タリージェとは、神経痛の薬、新薬らしいです。

上半身の疼痛が我慢できなくなり、とうとう総合病院の整形外科などへ行かざるを得なくなりました。

初日はレントゲンと肩の骨の石灰質の出来物への注射(ブロック注射?)だけで済んだものの、どうやら首の頸椎で神経が痛めつけられてるらしく、次回は首への注射などなどになってしまいました。


そこでタリージェという末梢神経や中枢神経の疼痛に効く薬をもらってきました。


疼痛には、抗うつ剤も効くはずで、現に私が飲んでいるトリプタノールも疼痛への効用が認められています。
トリプタノールを飲んでいても身体が痛いので、実はよほどの痛みなんではなかろうかと心配になっております。
タリージェのことはまた調べるとして

あの女💢

さっき、あの女と写っている画像データを全部捨ててきましたが、部屋を調べると子供が写っているデータだけはあの女が持ち出していたらしい。
これで私は子供と写っている写真すら失ったことになります。

本当に、本心から殺意が湧き出てきます。