今日はカーチャンがゴミ出しを忘れたようで

私もスマホ見てなかったから昼休みにゴミ出しお願いのメッセージに気づいて

気づかなかった出せてないごめんって返信して

 

その後夕方に帰宅したら

着信拒否するなんてなんでだと

そんなんなら出て行って一人で暮らせって

突然怒られて

 

はあ?って感じだったけど

 

なんかめっちゃキレてたので

自分のスマホの着歴見て

カーチャンのスマホの発信歴見て

 

 ①母が私に通常の電話をかけてないこと(履歴なし)

 ②ラインの通話もしたというけど履歴がないということ

 

を確認し、あなた私に電話かけてないよと返答し

まあいつも頼りきってて悪かったと謝って

 

相手は勝手に怒りぶつけてきてたけど

ああ、こんな調子でいつもあたられてたなあと幼少期を思い出したりしました。

謝ってないよ,母は。

 

そうそう、すごい思い込み激しいんよね

こんな調子で現実創造してきたんだろうなあ

すごい、自分は間違ってない感。

周りが悪い。っていう。

 

まあまあ気分悪かった(一人でバーカバーカって言い続けて発散)けどこれでこっちも思い込み外せて

色々スッキリしたら心置きなく出ていけるっていうものです。

うわー成長したわー

昔はマジで怒られたら死ぬとか思ってたから

めっちゃ怒られないよう怒られるの避けるように生きてきてたもんなああ

 

へーあっそう。

 

くらいで終わったのがすげー嬉しい。

 

あとは

母は自分の娘に着拒されるような人間だって自分のことを思ってるんよね

自分の娘は一緒に暮らしてる母親の電話を拒否するって思ってるってこと。自己紹介乙。

 

まあまあ、それぞれ幸せになるゴール設定で望んでいこ。ベストなゴールへ。