10月16日から一泊で旅をしてきましたお父さんお母さん

 

 

 

旅行支援は使えませんでしたえーあせる

数か月前に旅行サイトで予約してたのですが

鹿児島は待っても待っても開始されずえーんあせる

 

 

 

いいもんね~~~プンプンむかっむかっ

 

 

 

この時期は旅行の用意を前もってできません!

気温が日によって違い過ぎるから!!

 

 

 

なので、前日にバタバタ用意しました!!

 

 

 

最悪なのが、天気に恵まれなかった雨くもり

 

 

 

蒸し暑いったらありゃしない!!

 

 

 

若かりし頃、下道で8時間かけて行ったな~車!!

ほんと、若かったな~ニヤリあせる

 

 

 

旅行慣れしているはずなのですが

いつまでたっても同じ過ちをしてしまうお父さんお母さんあせる

 

 

 

旅先で美味しいものを食べようと

リサーチして出発するのに

SAで食べてしますバーベキュー真ん中ソフトクリーム

 

 

 

今回はSAにあるセブンでお父さんお母さんあせる

 

 

 

あほですねお父さんお母さんあせる

 

 

 

ランチ時に鹿児島に着いたのですが

空腹じゃない笑い泣きあせる

 

 

 

ひとまず、観光です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはコレキラキラ

 

 

 

 

観光しすぎてしまい、鹿児島が広いってことを忘れてたあせる

宿は指宿笑い泣きあせる

 

 

 

遠いぞ~ガーンあせる

 

 

 

19時、到着車あせる

 

 

 

もう少し早くチェックインするつもりでした!!

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

部屋に小さなプールがあったから!!

 

 

25メートルを泳げるかどうかギリギリなわたしと

顔すら水面に付けられない旦那なんですけどね~笑い泣きあせる

 

 

ならば、なぜプール付きに???

 

 

それは、安かったから爆  笑チョキ

 

 

ひとまず、プールには入らず(入る時間がなく)

食事です!!

 

 

 

個室もしくは部屋食でないとダメなわたし!

(食事=不安要素=発作が出る!)

 

 

目の前で揚げてくれるさつまあげキラキラ

 

 

 

凄い美味しいかつおだしだったな~キラキラ

 

 

 

自分では作らない角煮キラキラ うまっキラキラ

 

 

旦那はベロベロでしたお父さん音譜

芋焼酎が美味しかったらしいえーあせる

部屋まではしっかり歩いて帰れたからよかったムキー!!

 

 

旦那は爆睡お父さんぐぅぐぅ

まあ、運転疲れもあるでしょうし、わたしはプールにでもお母さん音譜

塩っ辛いプールでしたびっくり音譜

 

 

bibiちゃんはというと

もちろんにーたんねーたんのお家犬ラブラブ

 

 

学校に行く前にbibiに起こしてもらったのは今回が初めてな

甥っ子と姪っ子音譜

 

 

 

 

なかなか起きないにーたんに呆れ顔犬ラブラブ

 

 

翌日は朝から大雨で、観光なんてできたもんじゃなく

ばびゅ~んとbibiの元へ車キラキラ

 

 

とても美味しかった鰹節をbibiのお土産としました犬ラブラブ

 

 

リフレッシュできましたお父さんお母さん!!

 

 

旦那がボソッと

 

 

「来月も行けんかね~~指宿お父さん!!

 

 

はい??

 

 

へそくりするのも大変なのよお母さんむかっ

 

 

「なんで??お母さん

 

 

「酒がうまかったからお父さん音譜

 

 

「あほやろお母さんむかっ!?

 

 

健康診断、バリバリ引っかかってるやつが

何を言うか~ムキーむかっ

 

 

 

楽しい旅でした音譜

 

 

bibiちゃん、お留守番ありがとね犬ラブラブ