うちのカワイイ娘のbibiちゃんは、太ってます犬アセアセ



獣医師さんは、5キロくらいまではいいとおっしゃってくださいますが、見るからにがっしりしてます🐕アセアセ



夕飯の用意をしていて気づいてしまったガーンアセアセ



bibiのドッグフードが入ってる瓶が空になってるじゃないガーンアセアセ



なぜえー?



大体こういう場合、決まってますプンプン



ジージですおじいちゃん




まだ小さいときに使ってた知育玩具のニンジンさん犬ラブラブ


ジージの部屋にあった😰



太ってるから、やらないで!と言っても



「くれー犬っち、ゆーんぞおじいちゃん かわいそうやないかおじいちゃん」だそうでえー



bibiちゃんの朝晩のご飯を減らすことに犬



夕飯後、そそくさとジージのとこに行く娘🐕ラブラブ



歯みがきガムはご褒美だから、食べたいよねおねがい



まだあるわたしの罪悪感ショボーン



そのせいもあって、仕事が終わり、テラスで微動だにせずわたしを無視する娘と、サッカーをするのが日課になりました🐕



運動して痩せようニコニコ



ヘトヘトですガーンアセアセ



会社でも大暴れするアクア猫にふり回らせてヘトヘトなのに😰




不細工アクア笑い泣き



ヘトヘトでも、動物って癒やしでしかないな💕