罪悪感の塊ショボーン


bibiはもう会社には来られないショボーン


何でこんなことになったんだろう、、、
信じたわたしがバカだったんだけど、、、



この子に罪はない猫



行政に言われた「野良猫に戻してください」の言葉に困惑した日々ショボーン


動物を家族に持つ身として、そんなことできるわけがないショボーン


猫が得意ではないわたしは、まだまともに触れていないショボーン猫
ごめんねショボーン


ごめんねの相手は猫ちゃんだけじゃない!


ごめんね、bibi犬
bibiと一緒にいられる時間は猫ちゃんを保護してからと保護する前で変わりはない!


でも、猫ちゃんと一緒にいると、bibiに対して申し訳なくなるショボーン


仕事はあったけど、今日は休んだショボーン


bibiと一緒にいたい🐕




カワイイ娘犬ラブラブ
わたしのことを無視する娘プンプン
たまには、お迎えに来てよえーん


顔を掻くことが多くなったねショボーン
湿気が原因かなショボーン
お風呂に入ったけど、まだ痒いねショボーン
なんでかね?


↑ベットを洗濯してるから、赤ちゃんのときのベットを引っ張り出した笑い泣き


はみでてるよ笑い泣き



大きくなったね犬ラブラブ


明日のお休みは、午前中はかーちゃんと一緒ねニコニコ
午後はお留守番しててねニコニコ
猫ちゃんを病院に連れていってくるからねおねがい
猫ちゃんのお世話をするとーちゃんに病院の通い方を教えるために行ってくるねニコニコ



猫ちゃんに家族を見付けてあげないとね猫
難しさを痛感してるショボーン



とーちゃんとかーちゃん
頑張らんとねニコニコ