最後の手術が終わり、普通の生活をさせていいと言われたbibi犬



運動制限はないものの、左の膝は外れているわけで、気になって仕方なかったわたしお母さん



ただ、bibiはというと、元気が有り余って、家の中を暴走しまくるびっくりあせる



フロアマットは敷いてるものの、見てて怖くなるえーん




外で遊ばせたいニコニコ




こんなに忙しくなければ、、、ショボーン




ジージがもう少し若ければ、、、(笑)



とーちゃんに、パンフレットを読んでもらった!




「楽しそうやんお父さん!!




わたしもそう思うニコニコ




もうすぐ1歳になるbibiニコニコ
7ヶ月から制限ありの生活をしてきたbibi犬
子犬のころにできなかった経験が沢山あるbibi犬




遅いなんてないはずニコニコ





ひとまず、明日のお休みに
とーちゃんとbibiと一緒にカウンセリングに行ってきますおねがい




病歴をしっかり伝えられるように準備しておかないとニコニコ




受け入れてもらえるといいなおねがい