2021年も終わりますねニコニコ


いろいろあった年でしたニコニコ


悲しいこと、嬉しいこと、沢山ありましたニコニコ



おーちゃん(bibiのお兄ちゃん)を亡くし、悲しみに暮れ、月日が流れ、bibiを迎え入れましたニコニコ



本当にいろいろニコニコ



ブログまで始めて、沢山の愛犬家さんたちのブログに出会い、いろんなことを勉強させていただきましたニコニコ
ありがとうございましたニコニコ



そして、わたしにとってはとても多くの方にbibiとわたしのブログを読んでいただけて、とっても嬉しく思いますニコニコ



3/1生まれのbibiも大きくなりましたニコニコ




本当に小さかったなラブラブラブ



お風呂に入って、キレイになったbibiは最初に買ってあげたウサちゃんと仲良く遊んでいますニコニコ







今年は沢山の手術を頑張ったbibiおねがい



来年は、きっと寂しい思いをしなくていい年になるよウインク きっとねおねがい




bibiから、皆様にご挨拶犬ラブラブ








よいお年をお迎えくださいお父さんお母さん犬ラブラブ