なぜなのでしょう・・・・

測ったんですよえーん!!

なんでなの???

 

 

 

 

 

 

 

 

三着購入したのですが、

なぜ??

サイズがまたダメダメえーん!!!!

三着ともダメダメえーん!!!!

 

 

 

寒くなったので、bibiの洋服をいろいろと探していたのですが

採寸に自信がないわたし・・・・

トライはしました!

可愛いな~と思ったら、ちゃんと採寸して買ってみようかな~と思ったりショボーンあせる

 

 

 

でも、一度買ったことがある服なら採寸下手なわたしでも安心照れ

 

 

 

ということで、この三着にしたわけです!!

 

 

 

なぜ、サイズが合わないかといいますと

 

 

 

 

↑以前買ったこのワンピースの胸と首の部分がやや苦しそうだったんです!!

なので、ワンサイズ大きいのにしましたニコニコ

でもちゃんと採寸しました!! 少し大きいかな~?くらいでしたショボーン

 

 

 

しか~~~し、そのワンサイズがものすごく大きい笑い泣きあせる

あらびっくり!??? 

わたしの採寸では、ちょっと大きいくらいだったんだけどな・・・笑い泣きあせるあせる

笑いが出ちゃいました笑い泣きあせるあせる

 

 

 

返品交換してもらおうとも思いましたが

交換してもらうのにかかる費用で一着買えちゃうな~・・・・。

とーちゃんに相談したら、

「前のがピチピチやったんなら、交換しないほうがよくないお父さん?」

確かにね!えー

 

 

 

バーバにお願いするしかない!!!

 

 

 

黒のワンピースなんて、お腹の部分が地面についてるし、

スカート部分のヒラヒラも引きずっているしで

バーバも頭を抱えていましたが、

なんとか、着れるようになりそうですおねがい

何度も試着させられるbibiは迷惑そうでした笑い泣き

 

 

 

 

「かーちゃん・・・・またやっちゃったでしゅね犬?」

 

 

 

 

ワンコの服を買うのは、すごく難しいショボーン

bibiは胸板は厚い!!首も太い!! 異様に短足!!

その子その子で体格が違いますもんね~~ショボーン

 

 

 

ちなみに、このブリブリ女の子服が好きなのはとーちゃんですお父さんチョキ

 

 

 

今後、どうしていったらいいのかしら? 困ったもんです!

 

 

 

ひとまず、バーバの壊れかけのミシンを買いかえてあげようかなニヤリ

採寸下手のわたしの為に!!