今日もうだるような暑さ笑い泣きあせる

炭酸水、がぶ飲みです! 食欲はありませんが、頑張って食べています!

 

昨晩のbibiは、ご飯を用意しても、一口目はイヤそうは顔でしたショボーンこりゃ、また食べないかな?と一口だけわたしの手でbibiの口元へ持っていきました。食べてくれました! このまま自分で食べてくれないかな~ととーちゃんと二人でbibiを見つめていました。

 

 

 

食べました~キラキラキラキラ

 

 

嬉しかったな~~お父さんお母さん

 

 

ただ、これが続かないと安心はできませんショボーン

今朝もドキドキしながら、bibiにご飯を出しました!

昨晩と同じ反応でした!

 

食べないのかな~~ショボーン  一口分だけ、コングに入れてあげました!

 

 

 

 

 

ペロッと舐め始め、遊びだしました!

このままの流れで、お皿のご飯も完食です音譜音譜!!

で、ここでいっぱい褒めてあげて、久しぶりのおやつをあげました!

ご飯を食べたらおやつがもらえるという成功体験です!!

 

 

 

お昼ご飯が気になって気になってショボーン

職場から自宅までは車で数分なので、お昼休みにGO車

空っぽのお皿がありました! お利口さんですえーん

かーちゃんはうれしくてうれしくて、仕事に行きたくなくなりました爆  笑

 

 

 

そんなことは、許されません笑い泣き

 

 

 

bibiのことは甥っ子に任せましたラブラブ

 

 

室内散歩笑い泣き がんばれ~甥っ子ラブラブ

 

 

 

 

わたしは職場へGO車

 

 

昨日の続きです!

 

 

 

昨日、とーちゃんが塗った78プラド!

 

 

妹と組んでいきます!! ほぼ妹が組みます! わたしは補佐!

 

 

 

一つ一つ、日ごろ使わない頭をフルに使いながら組んでいきますえーん

知恵の輪です!! もう、こんがらがっちゃいます!!

 

 

明日も頑張ります!!

 

 

実は、明日から連休だということに気づいたのが今月頭!

カレンダーが・・・19日が祝日になってますよね?笑い泣き

車検の日程を組むときに気づきました爆  笑あせるあせる

なので、明日も明後日も当社は仕事なのです笑い泣きあせるあせる

 

 

がんばるぞ~!!

 

 

 

 

いま、ハマっている飲み物です! 常備してありますチョキ

いくら飲んでも汗で出ちゃいます!

 

 

 

 

美味しい!! パイナップルも美味しいんですが、梨が一番かなビックリマーク

 

 

炭酸水はこちら!

 

 

 

先日、Costcoで見つけて買ったのがきっかけ!

Costcoは破格の値段だったので買ってみましたが、美味しかった!

 

 

 

とーちゃんが塗装ブースの中に持ち込んでいるのがこちら!

 

 

 

2リットルじゃないと、いくらあっても足りません!

ギンギンに冷やして飲みたいのですが、冷蔵庫に入れてもすぐになくなっちゃうので、ほぼ常温です笑い泣き お腹の為にはいいのかな?

 

 

明日も熱中症警戒アラートが出てるみたいです!

 

 

とにかく塩分と水分と休憩をとる!! これしかない!!!

 

 

それでは、またラブラブ