今日は金曜日。
金曜日と言えば、
先日、お客様と花金データランドの話になりました。
(えむちゃんはデータランドの前にやってた番組の目撃ドキュン!が好きだったらしいのですが、私はそちらは全然みていなかったのや)

私はたまにやる声優ランキングがとても好きで集中してみていたのを思い出します。
(その時代はあまり表にでてきていなかったのですよ。)
そして、それ以外なんにもおぼえておりませんのことよ。。

お客様と色んなことを話したいばかりなので長居させて申し訳ないです。反省反省!

今日も今日とてあちらの世界へぶっとんでいきそうですが、まだ地図がかけてないので黒い汁でも飲んで目を覚まそうと思います。

新入荷も何点かアップしました!
全サイズ揃っているうちにチェックですぞお!


asngkrke…

おやおや、えむちゃん、商品タイトルつけずに公開しちゃってるぞーと思ったら…
(ひとまずアルファベットをいつもいれている)



ちゃんと意味のあるタイトルでした。



やっぱり笑いは温かくなくちゃいけないよなぁ。