私の悪い癖でキャンプ道具を大人買い(-。-;
してしまったのですが、さてこの道具達をどう積もう、、、チュー


うちのプリウスはハッチバックですし積載量は多くありません(先日クラウンのタクシーがベビーカーをたたまずトランクにヒョイと積んでいるのをみて奥ちゃまと感動しました)。

そこで「こりゃ上に積むしかないな」と思いキャリアを調べ始めました。
とりあえずヤフオクで「プリウス キャリア」で検索して出てきたINNOの「K5+K108+B127+IN557」セットが1万円位で出ていたのでそれを軸に色々調べると全部新品で揃えると大凡2万円位かかるみたいなのでこれで良し!とエイヤッ!で落札!
{06324256-3AA1-475B-B238-945CFDBFB101}
調べ始めて落札するまでに1時間弱口笛
相変わらずの判断力の良さ?でしたニヤリ
奥ちゃまに「一気に買い過ぎじゃない!?」と突っ込まれる前に揃えてしまわなければ!

キャリアをつけたプリウスはこんな感じ💨



そしてキャリアが到着したらそのキャリアを持ってホームセンターへ行き、キャリアにちょうどよく乗っかるケースを購入!


これで一通り荷物は詰めることになったのでしばらくはここの装備でキャンプ生活を楽しみました✨







にほんブログ村