人生初のキャンプを貧弱な装備の中楽しく終わる事が出来た事によって私達夫婦は「もっと快適に楽しみたい」と思う様になりました。

そこで装備を整える事にキラキラ
私の悪い所ですが徐々に少しづつ整えていくのではなく初めからガッツリと購入しましたえー

テント
BCキャノピードーム
こちらはコールマンとワイルドワンのコラボ?商品みたいな物で、テント、寝袋2つ、グランドシート、インナーシートのセットで32,800円と安かったので即決流れ星
タフワイドドームと迷いましたがこちらのテントの方が四つ角のポールが上に立ち上がっており室内が広く感じた為ここちらにしました。
あわせてインフレーターマットと枕も購入。
{04669FA7-98E6-468B-B26E-E59BCA42C640}

スクリーンタープ
これは元同僚が「これ俺に買ってくれよ〜、簡単で良さそうなんだよ〜」と言っていた物を同僚より先に購入ニヤリ本当に設営も片付けも簡単で虫も入ってこないのでオススメキラキラ
しまう時のサイズが少し長いのが短所かな❓
この当時の私達の車はプリウスなのでしまうのが少し大変でした。
うちのキャンプはリリーとの距離が近くする為にお座敷スタイルなのでコールマンの敷物とロゴスのローチェアも購入!ロゴスは私達夫婦にとってデザインがドストライク!本当に可愛い物が多いです爆笑
{8A72D62B-A5E7-4F08-987F-8380538AAF5B}

キッチングッズ
ユニフレームのツーバーナー(US-1900)
これはカセットガスが使えるのでとても便利キラキラ
コールマンの鍋セットとキッチンテーブル
鍋、フライパン、ライスクッカーが入ったセット!鍋に全て収納できてコンパクトになるので重宝してます!
{658D454A-638E-46A2-93C7-BF7BE3CF70F4}

後はLEDランタンを2つ、ランタンポール等を購入。

さて、、、
これプリウスに積めるのか?





気が向いたらポチッとお願い致します🙇🏻 
すっごく喜びます✨