はじめまして!

野球小僧と申します。

やっと、、、やっとブログを書く決心がつきました(^^;;

ずっと書きたい書きたいとは思っていたものの、続かなかったらどうしよう、、、等色々言い訳を考えつつ書かずにいました。

もともとはとしさんのブログ「夫婦で車中」を見て面白いなと思った事、参考になる記事が沢山あって私も自分の記録にもなるし、皆様との情報共有が出来たら良いなと思い書きはじめるつもりでいましたが中々はじめられず今日やっと書きました(^^;;

書きたいなと思ったのが6月くらいでしたのでかれこれ4ヶ月、、、
なぜこのタイミングなのかと言うと、、、

来週末にキャンピングカー・レジストロの納車が決まりました〜!
{5C101B3A-F9BF-410B-A40B-987FBC0C8617}
(写真はミスティックさんのHPからお借りしました)
今から楽しみで仕事が手につきません(^^)

奥ちゃまからもずっと「まだ書かないの〜?楽しみにしてるんだけど!あなた1人じゃ大変だから私もたまには書くから早くはじめなよ」なんて言われておりまして(^^;;

このブログは100%私の主観ですが体験した事、感じた事を今日から気張らずにゆっくり書いていこうと思います(^^)

宜しくお願い致します。







気が向いたらポチッとお願い致します🙇🏻 
すっごく喜びます✨