FUFUFUFUFUFUFUFUFUFU | マグロじゃん・・・・・

マグロじゃん・・・・・

更新率はたぶん低いと思いますけど、コメントよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも!更新が久しぶりです!




今日の出来事を話します~




今日は、朝11時ごろに友達が来ました!




実は・・・・・・・・・・・・・・・・




友達が玄関にいたのに・・・・・・・・・




寝坊しましたwwww




だって、




朝の6時ごろまで起きていたからwww




最近、お昼寝するから寝れないのww





これってもしかして、中Ⅱ病????w





かもねw




それはさておき、その友達と午後からはブックオフなどに行ってきました!



お買いものしたのはこれ





マグロじゃん・・・・・



どう??



こわそうでしょ???




うん、かなり怖いねwww




サイレントヒルシリーズは全部怖いもんw




バイオハザードより怖いです!




そして、友達と外食で焼き肉にいってきました!




うまかったね~




ちなみに、自分はカルビとハラミばっかり食べてました。




しかし、友達のH氏は、ハラミのでっかい奴をかじっていましたww




その証拠写真がコチラ




マグロじゃん・・・・・


ね?ww



かじってるでしょ?w




原始時代のマンモスの肉を食ってるみたいでしたww




あ、





あれは骨つきかww





まぁ、それはさておき




今、そのH氏が宿泊に来ています




夜中にホラー映画を観るそうですwww




俺とってもいやだw




寝れなくなるではないか!w




まぁ、いいか。





では、みなさま、さようなら~