どうも、腕の手術の入院時、日に何度も点滴を外し看護婦に些事を投げられたぬまやんです。

皆さんは後ろ向きに歩くおっさんを見た事があるだろうか。

僕の近所にはこの後ろ向きに歩くおっさんがいます。

毎朝散歩してます。

後ろ向きで。

丁度仕事が終わり家に帰る頃そのおっさんは現れます。

そして僕に大きな声で「おはよーございまーす!」と挨拶をします。

別に知り合いではないので僕はいつも無視します。

最近おっさんがランニングシューズとランニングウェアを履いている事に気が付きました。

ただの変態かと思っていたらガチだったようです。

きっと後ろ向きで歩く大会かなんかに出るのかもしれません。

そんなものあるのかは知りませんが。

また明日もおっさんは後ろ向きに歩いている事でしょう。

そして明日も僕に無視されるのだと思います。