虹



もうすぐ立春🌸✨

ご準備はいかがですか?






美しい女性の悩みを

すべてサポートする🧝‍♀️✨


【子宮整体エクササイズ】

ワークショップを

開催します❣️


前回ご参加の方も

継続をお勧めします🥰


✨💕🍃✨💕🍃✨💕🍃✨


「子宮」が整うと

すべてがよみがえり若返る😍🎉

by 子宮ボディヒーラー Akiko


🌟女性の身体の中心「子宮」を

意識して正しい位置に

整えるということは、

女性特有の様々な悩みや症状の改善、

老化や肥満、病気の予防にも

繋がります。

何かの原因で子宮を摘出された方も

同じ理論です。


しかし全身の骨格バランスが

ゆがんでいると

子宮の位置も

ズレてしまいます。


骨盤を中心として全身の骨格を

整えることで、血液・リンパ液の循環、

神経伝達・自律神経のバランスが

正常になろうとします。


「子宮整体エクササイズ」は

とても簡単で、1回でも

即効性の効果が体感できます。


それぞれの体調に合わせた

微調整が必要の為

11人に

アドバイスいたします。


細胞レベルからのアプローチで

根本的な改善を目的として、ご家庭でも

無理なくマイペースで継続できる

エクササイズです。


🌟このような女性にお勧めです。

(当てはまるものにチェックして

みてください)


慢性的なむくみ

生理痛、生理不順

いつも手足が冷えている、低体温

何をしても痩せにくい

ストレートネック、そり腰

更年期障害(のぼせ・動悸・めまい他)

長時間寝てもいつも疲れている

猫背、巻き肩、側湾症

高血圧、低血圧

思考が優位になってしまう

呼吸が浅くいつも緊張感が抜けない

うつ、不安感

顎関節症、歯ぎしり・食いしばり

偏頭痛、首こり、肩こり、腰痛、膝痛

子宮筋腫、子宮内膜症などの婦人科系の病気

外反拇趾

不眠、便秘症

顔のゆがみ、たるみ、二重アゴ他

□O脚、X

バスト&ヒップUPしたい

小顔・小尻になりたい

アンチエイジングしたい

妊活・不妊治療中

尿もれ、頻尿、性欲減退、性交痛

肌荒れ、アトピー性皮膚炎

パニック障害

その他、どこに相談しても良くならない症状など


🌟日時 : 211()

日本時間 20時〜2130


🌟参加方法 : Zoom


🌟参加人数 : 7


🌟参加費 : 3,000

(PayPal手数料追加で3,210円です)


🌟申込方法 : 

lightbodyseitai@gmail.com

(詳細は改めて送ります)


🌟今回の特典2個😆🙌

①たった10‼️簡単に足痩せ😍💕

1度で体感


②子宮の専門家

「子宮マスター」グループと開発した

130秒で

理想のボディに変身していける

「ちつキューティ🧚🏻‍♀️✨

エクササイズもお伝えします。


✨💕🍃✨💕🍃✨💕🍃✨


🌟ステキなご感想🥰🌟


身近にある物で、超簡単短時間

エクササイズ🤩

めんどくさ〜😩のワタシにも、

毎日の習慣化にはバッチリ❣️

レッスン中、身体が緩んで、

うつらうつら😪

ちょうど良い状態に

こんな時に

メッセージ降りてくるんだろな🤩

毎日続けて、

姿勢美人目指すぞーーー🥳🥳🥳


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


膝裏がだいぶ伸びて、

眉間の皺が、薄くなったのには、

驚きでした😲‼️

続けたら、シワ無くなりますかね💕

期待して毎日コツコツやってみます♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ズレまくってました!(笑)😂😆

エクササイズを習って、途中

気持ち良くて時々

意識が飛んでましたが〜(笑)

ちゃんと、整ってきて

グラウンディングも、

しっかりできて、

びっくりぽんでした!🤩🤩🤩

短時間で、整えられて

スゴイな〜と思いました!🤩💓✨


後、足も最近夜は

膝から下がむくんでいるような

感じでしたが、

すっきりしてきて、

体も温まって、血流が良くなり、

温かくなり、

ふくらはぎも

すっきりしたんだな〜と思いました。


お腹まわりも、いつも冷たくて

便秘気味ですが、

エクササイズの後は

お腹も温かくなり

腸の動きが良くなったような

感じでした。


呼吸も昔から浅いのですが、

呼吸しやすくて、

深く呼吸できました!🥰✨🍀

とても身体を整える事の

大事さを実感しました。


わかりやすく、丁寧に教えて頂いて、

ありがとうございました💖💕💓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


教わったエクササイズ、

とっても気持ちよくて、

これは体にやってあげよう❤️

思いました✨✨✨

始めと終わりに

子宮の声を感じたのが、よかったデス。

子宮喜んでました😆💖


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟子宮ボディヒーラー🇫🇷Akiko 

プロフィール :

日本ではカイロプラクター、2008年からフランスで独自の整体メソッドを開発し「デトックス整体パリ」として幅広い業界のクライアント様に施術。

併せてオステオパシー、医学気功整体、小顔美顔術、頭蓋骨矯正術、筋・筋膜リリース法、操体法、リンパドレナージュ、細胞科学など、

数多くの技術と施術知識を学ぶ。

2020年「からだ・こころ・たましい」に加えて、自らの経験で「子宮」の大切さに衝撃を受け、

多方面からのアプローチで

子宮を中心として整える遠隔セッション

「子宮ヒーリング整体」誕生。

世界中の女性が本当の輝きを取り戻し、

楽しく元気で美しく豊かに過ごして

11人がパワースポットになることを

目的に活動中。


🌷「子宮と女性性」に

誠実に向き合う女性の情報交換の空間

無料Facebookグループ

「子宮開発チーム」共同管理 

メンバー募集中です🧚🏻‍♀️✨


🌷まず光速で覚醒してから開始

「子宮ヒーラー覚醒講座」

お問合せください

https://ameblo.jp/detoxseitaiparis/entry-12646231917.html


🌷「子宮ヒーリング整体」

遠隔セッション

https://ameblo.jp/detoxseitaiparis/entry-12714491165.html


🌷YouTube

「子宮整体」チャンネル

https://youtube.com/channel/UCD-fyHTyme9g7KqpNHcwPbg



🌷紹介リンク

https://lit.link/lightbodyseitaiakiko