虹


 

みなさん、こんにちは。

 

 

ボディヒーラーの

Akiko です。








地球の次元上昇


加速していますね。

 

 




世界中で


新しい時代の

ライトワーカーが



どんどん

目覚めています。

 

 


 

いよいよ

本来の自分に


もどる時ですね。

 

 



私たちは

この時を選んで


地球に来ました。

 

 



 「こころ」(意識)の

波動が

上昇中の今



「後まわしに

できないこと?」

 

 


それは

 


「からだの声を聞く」

ことだと思います。





私は長い年月


「からだ」の声を

チャネリングして

きました。



チャネリングで
通訳しないと


「こころ」に気づいて

もらえなかったり
します。



「こころ」と「からだ」が
わかり合えないと



「たましい」との


3者会談が

成立しません。




「こころ」が何かを


実行する時



「からだ」も


一生懸命

協力しています。



文句ひとつ言わず

がんばってくれて
います。



けなげですね。



ただ

「からだ」にも


限界があります。



いよいよ
限界ギリギリ〜
となると


様々な症状で
警告します。



なぜなら

生命の危機に

影響するから。




その警告に

「こころ」が
気づかず



「からだ」が

限界を越えると



マヒして
感覚も無くなって
しまいます。



そうなると
いずれ


重大な病気(強制終了)

のリスクも
高まります。

 

 




メンタルブロックを

解除して



「こころ」(意識)の

波動を

上げるとともに

 

 

 

「からだ」も

細胞レベルで

波動を上げましょう。




それが


「ライトボディ化」





「こころ」と「からだ」の

調和が大切。

 

 


地球に存在する限り。





今世で
たったひとつしかない

「からだ」



決して

買い替えられない

 

いちばん大切な道具

「からだ」





みなさんは