横浜の整理収納アドバイザー山田 りみです。


お読みいただきありがとうございます♪




春は


〇〇はじめました♪


が多い季節🌸



​初耳やわ

サムネイル



私はというと



公式LINE はじめました♪

(最後にプチキャンペーンのお知らせも)






公式LINEちょっと憧れでした



なんか小さなファンクラブみたいな♡


エ違う?



私も色んなショップの


公式LINEをフォローしていますが




やっぱり好きなお店から


LINEが来ると嬉しい♡




それから自分の視野だけだと


とても狭くて


LINEから新しい情報をもらったり



ちょっとモチベーションが上がったり♡



私もそんなLINEを作れたらいいな〜と


思っています。





公式LINEでは



DETOXについて。


手放すモノ・コト


をお伝えしていきたいです。



他にも♡


食事やライフスタイルの事🍴


内装・インテリアetc


暮らしのモチベーションが


ちょっとアガる情報もお伝えしていきたいと


思います。



また、プチキャンペーンとして


公式LINEに登録していただいた方は



「30分間無料お片付けLINE相談」


チケットをプレゼントさせていただきます


🎁💕



チケットを取得後、日時を決めて🎟


LINEでやりとりしながら悩みに


お応えしていきます。



内容は


・お片付けについて


・インテリアについて


・新築、リフォーム関係のこと


・内装のこと


・モノの手放し方


・家全体のこと


・私のこと←え


なんでもOKです♡



とりあえず登録だけも大歓迎です♡





お片付けサポートをご利用


いただいた方の


メンバーズカードも作りました♡



ポイントを5つ貯めると


次回使える¥3000クーポンを


プレゼント🎁



(すでに何度かご利用いただいてる方も


対象になります🎁)



この機会にぜひ


お友達登録してみてください😊


↓↓↓


整理収納アドバイザー山田りみが

LINE公式アカウントに登場!


LINE登録←クリック




detoxに最適な


満月の日、新月の日に🌕


お役立ち情報や、ちょっとモチベーションが


あがるコトをお送りしたいな♡と


思っています。



最後までお読みいただきありがとうございました^^