横浜の整理収納アドバイザー山田 りみです


お読みいただきありがとうございます😊





インスタライブを開催します💕



10月20日(tue) 21:00〜(約30分程度)



テーマ:「おウチDETOX!!」



今年も残り2カ月ちょっと😳



おウチにある老廃物を排出して

スッキリ新鮮な空気を取り入れて

新しい年を迎えませんか😊



せっかく部屋を片付けたのに

「コレどうやって捨てたら良いの?」

「これは何ゴミ?」

というモノが現れて



「とりあえず今度にしよう」

「いつか捨てよ〜」

と気づいたら数年そこにいらっしゃる…



なんて事ありませんか??

私はあります笑!



その滞りをスムーズに

うながす方法を一緒に考えてみませんか💕



なるべくお住まいの地域に関わらず

聞いていただける内容にしたいなと

考えています😊



すごく久しぶりで緊張しますが😆💦

よろしければ秋の夜長に

お付き合いください💕



もし皆さんのおウチで

捨て方がわからないモノがあれば

是非コメントをお願いします💕



Instagram

アカウント detox_life1102




ホームページ







#yokohama #横浜 #東京 #tokyo #japan #整理収納アドバイザー #整理整頓 #ふたり暮らし

#detoxlife #detox #デトックス #デトックスライフ #simplelife #シンプルライフ #インスタライブ #おウチデトックス #捨て方 #処分方法 #Instagramlive #ゴミ分別 #粗大ゴミ