こんにちは。

妊娠前デトックスラボの松田あやこですニコラブラブ

『妊娠基礎スコア』のモニター募集開始しました(^_^)

 

 

 

『妊娠基礎スコア』は妊娠して、

 

 

赤ちゃんを無事出産し、元気に育てていくために必要な状態をスコア化していくプログラムです。

 

 

今日は『妊娠基礎スコア』の指標の1つ、有害重金属測定がなぜ必要かについてお伝えしますね。



 

 

「妊娠する」という視点でいうと、

卵子の老化を防いだり、ミトコンドリアの活性を促したりすることはとても大事!

 

なので、細胞を攻撃する(老化させる)要素が体内にないことが重要になります。

 

 

 

水銀や鉛、ヒ素やアルミニウムなどの有害金属が

ミトコンドリア内でのエネルギー産生をダイレクトに阻害し卵子の質の悪化を招いてしまうんです。

 

 

さらに有害重金属は赤ちゃんの発育にも大きく影響を及ぼします。

赤ちゃんの自閉症、脳障害、発育不全(奇形)の原因にもなることがわかっています。

 

 

元気な赤ちゃんを産んで、

幸せな将来のために今からできることが


「妊娠前デトックス」であり、その現状を知れるのが「妊娠基礎スコア」です。



 

 

『妊娠基礎スコア』は妊娠に適した体を作るために、

妊娠に必要なことを測定・分析・プランニングしていくプログラムです。

ただいまモニターさん募集中です。

 

 

https://al7.biz/sB4Yyf

 

 

ご質問あればお気軽にどうぞ(^_^)

 

 

ベル妊娠前デトックスラボからのお知らせベル

 

妊活についての疑問や質問

「あなたに贈るラボセミナー100選」で取り上げてほしい

テーマのリクエストなどは

妊娠前デトックスラボのLINE公式アカウントへどうぞ!

↓↓↓こちらをクリックorタップでお友達追加ができます。

 

 
カメラハッインスタグラムでも妊活情報配信中
  
 
カバンキラキラオンラインショップは24時間OPEN