大雪とソチオリンピックに翻弄されているうちに、
はや2月も終わり ((゚m゚;)

今日は外はしとしとと、「雨水」という節気にふさわしい、あたたかな雨。

春が近づいてきたなあ・・・と実感します。
(もう・・・雪は降らないでほしい・・・)


 
オリンピックのおかげで、我が家で株価急上昇!したのが、
こちらのAVシステムの、65インチプラズマTV!!!

今までは「でっかくって、じゃま」@ヨメ と思っておりましたが。

羽生選手の麗しいお姿が!アップもこんなに大きく!!!

        ムフ (^~^)


いやもう、こんなに真剣にオリンピックを観戦したのは伊藤みどりさんの時以来。
終わってしまった今は、ソチロス気味です・・・



さてさて。


観戦と雪の間を縫って、庭に手持ちのバラを植えました!

ようやく長年の鉢植え生活から解放してあげることが出来て嬉しゅうございます~。


家の前の道沿いの低めのフェンスには、
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント、ジェントル・ハーマイオニー、ウィズリーの3本。



外階段の脇の背の高いフェンスには、ナエマとジュード・ジ・オブスキュアを。



ほかに、東斜面のふもと(?)にも、小さめのを2本。
L.D.ブレスウェイトとスキャボロ・フェアー。

この場所は、キッチン横の小窓からちょうど見える場所です (^~^)


「生き残ったら(←切実)地植えにしてあげるから、頑張って~!!!」という
ワタクシの訴えに応えて頑張ってくれた、健気にして頑健なコたちですので、
このまま無事に活着してくれることを願うのみ・・・ (^_^;)


段々畑にも、頂戴もののキャベツの苗を植え込みました。

こちらも無事に育ってくれると良いな~。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 
    応援のクリックをいただければ幸いです m(__)m

 にほんブログ村 

 にほんブログ村