今日は、待ちのデータがこず‥

 

夕方から映画を見に行って、

日本酒を飲みに繰り出していまいしたw

 

(ダメ人間)

 

 

 

 

行ったのはこちらのお店。

 

 

 

 

実は先日の関西出張のときも

こちらの店主さんと常連さんが大阪に来ていたので

一緒に大阪で飲んでましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店ではわたしは単なる日本酒好きのライター。

 

(店主さんはわたしが星を読んでること知ってますが)

 

 

 

こう、何者でもない、

フラットにいられる場を持てることは幸せだなと思います。

 

 

https://x.com/mato_megami/status/1706668880855490625?s=20

 

 

 

繋がりすぎちゃう時代だからこそ

常時アクセスからちょっと離れることも

大事だなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお店は神保町の日本酒スタンドです。

 

https://instagram.com/j_sake85?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==

 

 

 

日本酒好きな方はぜひ!

 

 

(私は月1〜2の頻度で行ってます)