春分の日に始めたアプリ。

パートナーシップに奮闘するアラフォーのリアルを綴ったマガジン

(110円/月)

 

 

 

 

INDEX

 

00 プロフを読まない男は地図が読めない

01 プロフィールを書いた気になっていませんか?

02 登録直後のボーナスタイム

03 イケメンで腹は膨れない

04 スムーズに行かないときは小休止

05 プロフィール写真で気をつけていること

06 女どもよ。男たちの本気に応えられるか?

07 恋愛久しぶり女子に捧ぐ課題図書

08 縁結びの神さまたち​​​​​​

09 ちょっと失恋しまして

10 ロマンス詐欺にご注意を

11 めっちゃ好きだった人に再会して分かったこと

12 来週いよいよ初対面!

​​​​​​​13 自分の中の常識を疑ってみる

​​​​​​​14 ばっくれの流儀

15 普段何気なく発している言葉に気をつけよう​​​​​​​

16 アプリパイセンの名言

17 意味のありそうな出会い

18 婚活スパルタ鬼コーチ現る​​​​​​​

19 敬遠されそうなことをプロフィールに書いてみた。

20 恋と仕事のバランスはいかに​​​​​​​

21 条件はリアルの前には敵わない

22 写真は載せておいた方がいい

23 メッセージの分量の適正とは?​​​​​​​

24 今週末ついに・・・!​​​​​​​

25 マッチングしたのひとのホロスコープは・・・?

26 ごはん行った人とのその後は・・・

27 加茂谷真紀さんにお尻を叩かれ、心を入れ替えます・・・​​​​​​​

28 絶対に譲れない条件が出てきた

29 アプリを変えてみたその後

30 お相手の職業がまさかまさかの

31 クリスマスにXデーなるか・・・!?

32 アプリで出会った人をyujiさんに相性見てもらったら

 

33 星の相性が良かったとしても...​​​​​​​​​​​​​​

 

34 次だ次!

35 プロフに接種項目がない場合

36 イベントではその人の素が出る

37 メッセージのやり取りに疲弊する方にお勧めのアプリ

 

 

どんどん更新していきたいと思います!