2022振り返り

 

終わりと始まりが入り混じったカオスな年

 

何を手放して、何を始めていくのか

来年には持ち越さないように

 

 

 

2023全体運

 

始まりの運気が強い年

 

新しい価値観がインストールされたら何をやりたい?

過去からの呪縛を手放してどんな種をまく?

 

スピリチュアルによりフォーカスが当たり

目に見えない世界やが広がっていく

 

★意識するポイント

1つの言葉が持っている概念が再定義されていく

⇨"好き"とか"仕事"とか、言葉の概念が変わっていく

 

 

12星座別

 

牡羊座:extend

木星が自室にいる間は拡張していくとき

自分の主軸以外にも領域をひろげていく

とにかく人にいっぱい会う!

 

 

牡牛座:charisma

3月以降問答無用で神輿に担がれるので抵抗しないこと

思っていたところ以外で結果が出ることも

最長20年!!だけど2023年が一番エネルギーが大きい

 

 

双子座:connection

今まで知らなかった世界とつながっていく

特にSNS交流がおすすめ

わらしべ長者的運気なので紹介を受けたりしたりの循環を

 

 

蟹座:receive/deserve

甘えることや受け取る自分を許す

受け取ることこそが愛

宇宙預金がそろそろ満期になってギフトがやってくる

 

 

獅子座:explore

小学生の夏休みのように、余暇の時間をフルに楽しむ

自分ぺディアを豊かにして、引き出しをいっぱいにしていく

いままで行ったことない世界を冒険する

 

 

乙女座:unlock

パンドラの箱を開けていく(3年!!)

わたしがやらなくても…を外して、本当のwantに出会うとき

自分の本心をドバドバだしていく

 

 

天秤座:be loved

どんな自分であっても愛されることを腹落ちさせるとき

ちゃんとしていないと愛されないという思いから解脱していく

他者に振り回されず、徹底的に自愛を極めていくとき

 

 

蠍座:purification

削っていく自分を許していく

まずは徹底的な禊、Noという勇気を

どんどん断捨離を!

 

 

射手座:passion

理性やロジックをアンインストールして、ひらめきや情熱をモチベーションにする

バイブスでまわりの人を巻き込んでいく

ライブ配信を気の向くままにやってみるのもオススメ

 

 

山羊座:love

自分にとって大事なものは何か、人間らしくなっていく

エモい人になっていく

2023.3〜20年間財運がいい!

 

 

水瓶座:reincarnation

生きながらにして生まれ変わる(5年くらい)

職業や住むところ、OSが変わっていく

外圧にsurrenderしていく

 

 

魚座:discipline

自分を律していく(3年間)

伸ばしたいところを伸ばしていける

3年後は別世界に行けるよ

 

 

 

 

related article