本日出張最終日。


京都でのワークショップが遥か昔のことのように感じられますw

 

 

 

 

今日はセッション後、真清田神社に行ってまいりました!








ここは直近のyujiさんセッションでおすすめされていた神社で、名古屋駅から新快速で10分くらい。


一宮市って遠いのかと思いきや、めっちゃ近くて助かりました!









 

そしてこの真清田神社、御祭神が天火明命というわたしの推しの神様だということに行ってから知る昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは9ハウスステリウムもちのため、神さま手帖↑巻頭の"魂タイプ"チェックリストでは、やはり9:導きと旅知恵の神さまがヒットします。

(全項目当てはまるねん)

 

 

 

そこに挙げられている神さまで、道真公ももちろん好きなのですが、自分が晴れ女のため、天火明命も密かに推していたんですよね〜

 

 

 

 

 

参拝後、改めて神さま手帖を読み返したところ・・・

 

悩んだときに自分の根幹と向き合う力を授けてくれる

人生における課題を与えられる、スパルタ系の神さま


とのことw




昨日は甦りの土地へ行き、

今日はスパルタの神さまのもとへ昇天

 

 

 

京都では北野さんもお参りしたので、自分の9ハウスがむちゃんこ活性化されたのではないかと思うので、明日から、執筆に勤しみます!

 

 



---


おまけ


最後、名古屋駅で幸運と鉢合わせしました🚄