昨日noteのマガジンの方でUPした冥王星にまつわる記事。

 

 

 


こちらで次のようなコメントをいただきました。

 


ryocoさんの冥王星、DSC付近にありませんでしたか?ryocoさんがご自分の星を生き始めたことで、この冥王星が超大物な方々とのご縁を引き寄せているのでは…と感じます😆

 

 



 

よくご存知でw

 

そうなんです

わたしの冥王星は、6ハウスですが、もうほぼDSCラインに乗っています。

 


冥王星 蠍座1°33'

DSC    蠍座1°49’

 

 

よく冥王星ライジングの凄さは聞きますが、

(fr 星の人)


DSCやIC,MCにコンジャンクションしている場合はどうなのか

 

 

答えはこちらに👇

 

最高クラスの人脈運を持ちますが、いろいろな人を紹介していくこと、繋いでいくことで

またその運を枯渇させることなく拡散・拡大することができるでしょう。

 

 

IC、MC付近に冥王星がある方もぜひご確認くださいませ。

 

 

 

やはりキロンに向き合っていると、外側の星が使えるっていうのは本当ですね。



*風本2( P202 )参照

 

 

 

セッションやインタビュアーのお仕事はまさにわたしのキロンと向き合うもの。

 

キロン克服のため頑張っていたら、先日のものすごいゲストへのインタビューのお話がやってきたというわけです。(冥王星の人脈発動w)

 

 

 



ちょっと詰まっているなと感じたら、キロンや土星に向き合ってみると、何か開けてくるかとおもいますよ!(経験者語る)