昨日面白いツイートを発見。

 

 

 

 

診断はこちらから↓

 

*この記事ラストのリンクも是非お読みください。

 

 

 

 



ツイートのイラストを読んでいると、

 

「あれ?ホロスコープと近いものがあるのでは・・・?」

 

と思い、ちょっと考えてみました。

 

 

 

 



いろんな方から反響いただけて嬉しい!

 

 

太陽バージョン、月バージョンでやるの面白いですね!

 

 

 



もちろん、上記の分け方に合わない方もいらっしゃいましたが、バッチリな方も!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしは

 

まさかの自分が当たっていないというw爆

 

 

 

 

 

 

文字数の関係上、1つの要素しか書けなかったり、そのハウスの属性が強いことを●ステと表現したりしましたが、改めて細かく考えてみました。

 

 


INTJ 6ハウス、蠍み、ライジングスター冥王星

ENTJ 10ハウス、獅子み

INTP 9ハウス、ガメみ、ライジングスター水星

ENTP 3ハウス、イテみ

INFJ 8ハウス、ライジングスター海王星 12側

ENFJ 11ハウス、牡羊み

INFP 12ハウス、5ハウス、ライジングスター月 12側

ENFP 1ハウス、5ハウス、双子み、天秤み、ライジングスター金星

ISTJ 2ハウス、乙女み

ISFJ 4ハウス、乙女み、ASCカニ

ESTJ ヤギみ、ASCサソリ、ライジングスター土星

ESFJ 7ハウス、カニみ、ライジングスター木星

ESTP ガメみ、ライジングスター火星、3ハウス海王星

ISTP 牡牛み、ライジングスター天王星

ISFP うおみ、天秤み

ESFP 5ハウス、イテみ、ライジングスター太陽

 

 

独断と偏見ですw

まだまだ検証途中なので、随時加筆修正していこうと思います!

 

 

 

 

 

*あくまで個人の範囲で楽しみましょう!