2022年

 

東京十社巡りでスタートいたしました!

 

 

 

 

 

 

年が変わり、

まだ世間が混沌としているうちに出発!

 

 

 

 

回り方の参考にしたのはこちらのP90

 

 

 

 

 

 

まずは最寄駅から電車移動。

 

 

 

①王子神社

 

 

 

 

徒歩で

*おしゃべりに夢中になっていたら危うく道を間違えるw

 

 

 

 

②白山神社

 

 

夜間の御朱印は配布なし。

 

 

 

徒歩で

 

 

 

③ 根津神社

 

 

めちやくちゃかっこよい✨

 

 

 

徒歩で

 

 

④神田明神

 

 

 

電車が動き出した!!

 

 

 

⑤亀戸天神

 

 

池の水が凍る寒さw

 

 

 

電車で

 

 

⑥富岡八幡宮

 

 

 

 

電車で

 

* お腹が空いたのでエナジーチャージ

 

 

 

 

⑦芝大神宮

 

 

 

 

電車で

 

 

 

⑧品川神社

 

 

御朱印は9:00〜

 

電車で

 

 

 

 

⑨日枝神社

 

 

イケイケな感じ

 

 

徒歩で

 

 

 

 

⑩赤坂氷川神社

 

 

 

GOAL

 

 

⑨と⑩を入れ替えたのは、

なんかそっちの方が効率がいいような気がして。

 

(二人とも疲れ切っていたw)

  

 

 

 

 

 

余談ですが、

ゴール後駅へ向かう途中、

 

某高級車Pがぶぉーーーーーーーんと

わたしたちの真横を通り過ぎて行き、

 

おつかれ〜!と言ってもらったみたいでした🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOTAL 10.5hくらい。

 

 

yujiさんより早くスタートして、

いつの間にか抜かれていたという😇

 

 

 

 

 

わたしたちが参拝している間は、

気温こそ低いものの、風があまりなかったので

達成できましたー✨

 

(今、めっちゃ風強いw)

 

 

 

そして何より、

一緒に回ってくれた彼女のおかげです🔥

 

 

 

初心者二人、よく頑張った✨

達成感ハンパないです!!!

 

きっと素敵な2022年になること間違いなし!!!

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(にしても、、かれこれ30時間以上起きているw)