運命の手

 

 

両指を組んでみて、

親指が下になる方の手がになる手

 

 

 

✋基本

左手:生まれ持った資質・ルーツ 〜35歳まで

右手:後天的な運命・仕事面  35歳〜

 

 

左が軸:元々持っているものを活かしていこう

家族、ご先祖様から引き継いでるものや

自分自身の喜びに意識を向けよう

 

 

右が軸:成していきたいことが強くある人

外に向かって表現することに喜びがある

 

 

 

 

 

8つの丘

 

 

 

エネルギーのタンク。

 

その上の手相の線は、

丘のエネルギーを吸い上げるパイプ役

 

 

 

 

✋丘が膨らんでいるかどうかを確かめる方法

 

目線の高さに手をあげる。

手のひらにひよこちゃんを乗っけるイメージで🐥

くぼませる。

 

 

 

 

 

 

 

 

●金星丘

生命力、気力体力、家族愛

 

 

●第1火星丘

闘争心、やる気、行動力

外へ向かうエネルギー

 

 

●木星丘

独立心、地位、名誉

リーダーシップ、自分で何かやりたい人

自信の丘

 

 

●土星丘

忍耐、努力、我慢

あまり膨らんでない方がいい

 

 

●太陽丘

人気、名声、富

人からの信頼

 

 

●水星丘

商才、コミュニケーション、財運

知的好奇心が強い人

 

 

●第2火星丘

正義感、自分を信頼する力

内に向かうエネルギー

膨らみすぎるとガンコ者になりやすい

 

 

●月丘

夢、芸術、ひらめき

占い、芸術好きな人は膨らんでいる人が多い

 

 

 

 

 

線の見方

 

 

 

濃く太くはっきりしているほうが良い線

 

 

✋指の関節の線より、

手相の線が濃いか薄いかで判断しよう

 

 

 

 

 

●生命線

 

 

 

 

金星丘のエネルギーを吸い上げる

健康、体力、情報屋

 

外側に張り出せば張り出すほど良い

金星丘を包み込むように、

下の方まであるとなおよい。

 

 

 

生命線を変えるのは赤いペンで書くのがコツ!

お風呂で爪でなぞるのもOK

 

早い人は5分で変わる!

 

(金運、仕事、対人は金色のペンがおすすめ。)

 

 

 

 

 

シマに要注意。早めに病院へ!

 

 

 

 

 

 

 

●感情線のシマ

 

チェーンが出やすい。

メンヘラ線。

 

考えすぎない、

まいっかですごそう。

 

 

 

●知能線のシマ

仕事や勉強面の負荷がでている。

 

終点にできると鬱傾向。

すぐさま休息を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこう言う人なんだな〜

と一旦知ることが大事。

 

ご家族の手相も見てあげるのもよき。

 

 

 

手相は一番簡単なコミュニケーションツール!

 

(合コンでも使える!)

 

 

 

風の時代に生まれてきた意味を

手のひらから読み取ってみよう。

 

 

 

 

---

 

2022年春

 

セルフ鑑定ができるための講座が

開講されるそうです〜✨