2021年。




 

 

某星の人から、

 

"2021年めっちゃ変わりますよ(ΦωΦ)フフフ…"

と言われていたのですが、

 

 


 

1月:某出版社の正社員(肩書き:経理)

👇

12月:ニートで都内で一人暮らし(肩書き:マトメガミ?)


 

まさかの正反対w

 

 

 


2021年の頭はごくごく普通の会社員で、

取引先の方くらいにしか知られていなかったのが、

 



今は、ネットの世界でじわじわ〜と

(ごく一部の界隈ではあるものの)

 

知っていただくことが増えてきました。

 

 

 

 



今どうやって生活してるの?

と、正直自分でも分かりません。爆


 

恐怖のキャッシュフローw




 

夏頃は焦りでいっぱいでした。

 

だからこそ動けない、

体調もよくないことも多かったのですが、

 

 

秋くらい、

真紀さんのセッション受けたくらいかな?


ちょっとずつ抜けてきた感もありまして。

 

 

 

 


自分の中で怖かったことNo1の ”お金”

 


なくなるのが怖い

自分のために使うことができない

 

 

2021年は、

この恐怖に向き合わされることが多かったです。


(インプラントもその練習だったのかな。w)

 

もうちょっと keep goingかな?

 

 

 


とはいえ、そろそろニートも飽きてきたので、

来年は動き出そうかなと!

 

今年はお金の怖さをどっぷり感じ切ろうと思いますw