今月の頭にこんな記事を書いたのですが、

 

 

 

 

お小遣い、

年内にはあげるねーとのことでしたが、

 

 

 

 

昨日、おリッツ気分を満喫していると、

 

”入れたから確認しといて!”

 

と連絡がw

 

 

 

 

日光東照宮の龍脈か

男体山の龍脈か(お部屋から見えた)

 

はたまた

おリッツのバイブスかw

 

どれが作用しているのか分かりませんが、

驚きました!!

 

 

 

しかも!

今年歯医者へ支払った金額を

カバーできるくらいのもの!

 

 

10月末に超悩んでいたのにw

けれど、そこで払うと腹をくくったのが

良かったのでしょう。

 

 

支払ったらそれと同じくらいのお金が入ってくるという話は、スピ界隈でよく聞く話ですが、それが自分の身に起こるとは。。

 

 

ダブルで驚きです!!!

 

 

 

 

ーーー

 

ちょっとルールが変わるみたいですね。

 

これもちょっと関係しているのかなとも思ったり。

 

 

みなさまご注意を!